signal

この日 この場所に いることの不思議
ここに いることを 確認すべく 微弱な信号を……
何億光年彼方の Xへ向けて

あちじゃ!
 
















暑さというのは、
人の意欲を萎えさせます。

あついあついあつい、
ひたすらあちじゃ。 

エアコンをかけて、
上着を着て、
靴下をはいて、

暑さは耐え難いけれど、
エアコンの冷気が体にさわる。

どうしたらよいやらわからない。



    


またまたアンクルポップのJAZZ名選の続きで、
伊藤君子の「サマータイム」
これがなかなかいい。

きいてみてけれ!


http://upopjazz.music.coocan.jp/kisummert.html





| 音楽 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0)
COOL COOL


軽快なメロディもいいですが、このジャケット好きだったんです






暑いです。

昨日は新盆でお墓まいり。

四十九日を過ぎて三日目で迎えに行くなんて、
どういうものでしょうか?

下界は暑くて、
暑いのが苦手だったじいちゃんは、
里帰りを渋るのではないでしょうか?



午後から雲行が悪く夕立。
丸山健二の最新作、
「我、涙してうずくまり」
を読んでいたのですが、
我、躊躇して進まずで、

「アンクルポップのJAZZ名選」を開いて、
懐かしい曲を聞いていました。

視聴できますので聞いてみてください。



http://upopjazz.music.coocan.jp/upopjazz.html


少しは涼しくなるような……。



| 音楽 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE