signal

この日 この場所に いることの不思議
ここに いることを 確認すべく 微弱な信号を……
何億光年彼方の Xへ向けて

<< 鳥の巣 | main | 盲亀 石に出合う >>
ミサイル

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日は夏日になるとか、

季節の変わり目のこの暑さというのが嫌ですね、

なんかねぇー、すがりつく季節の悪意さえ感じますよ〜。

 

人間の生臭さではなく、生き物の生臭さがまといついてくるような〜、

まあそんなことはどうでもいいんですが、

いろんな事件が起きて、

いろんな展開を見て、

おどろき、ため息をつき、

月日は冷酷に過ぎていきます。

 

 

 

新聞の一面に、

大陸間弾道ミサイル(ICBM)と推定される新型ミサイルを公開と、

戦車の上に載った巨大な銃弾のなかはどういうぐあいになっているんでしょうか?

色つきの火薬がはいってるんでしょうか?

大きくて破壊力のあるものを作って披露するとは、

子どもみたいですね。

ほんとうに強いものは武器なんか持たないですよ。

 

なんだかミサイルも不発に終わったみたいですが、

こんな事を書いている暇はなかったです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| つれづれ | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nday366.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE